<< あーさんのハーフバースデー | main | 和田アキ子クリスマスディナーショー2009 >>

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

ゴールデンタイムラバー

2009.12.23 Wednesday
毎週日曜日の夕方は1週間の疲労を回復する旦那に付き合って、家でゴロゴロしていることが多いのですが、お夕飯の支度前のひとときに「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」を見るのが密かな習慣です。

その主題歌をスキマスイッチが歌っているのですが、ノリノリでテンポの良い曲調が、聞いていてテンション上がるんだなー。歌詞も曲もアニメのイメージに合ってるし、個人的にスキマスイッチの過去の曲の中でも一番好きかもしれないッス。(とか言って、スキマスイッチの曲で知ってるの「全力少年」ぐらいなのにw)

あー…でも今、公式HP見たら1月から主題歌変わるポ。
残念だな〜。(T-T) ま、着うたフルダウンロードしたからいっか。

スキマスイッチ,スキマスイッチ,大橋卓弥,常田真太郎

音楽&書籍comments(0)|-|by はむこ

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday
|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ