<< もっと早く気付けって話 | main | Facebookはじめました >>

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

コブクロのベスト

2012.09.09 Sunday


コブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2 初回限定盤B(2CD+2ライブCD)セブン&アイ限定盤」を買いました。

何やら○○盤がたくさんあって、どれにしようかと迷ってしまったのですが、BEST1は持っていなかったので、BEST1の曲目がライブ音源で収録されているこのセブン&アイ限定盤にしました。

というのも、先日焼肉を食べに行った際、当初予定していた予算より安く済んだので、「意外と安く済んだね〜」なんて旦那と話していたところ、突如「じゃあ、この浮いたお金でコブクロのベストを買おう!」と爽やかに言い出されたのがきっかけ。


その時は「………いや、別にお金浮いたわけじゃねぇし」って流したのですが、毎日近所のセブンイレブンの前を通りかかる度にベスト盤発売告知ののぼりがはためいているのを目にし、段々気になってしまったわけで。

でも買って正解だったかも。
音楽&書籍comments(0)|-|by はむこ

スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday
|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ