<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

プリキュアにハマる…



現在絶賛放映中の「スマイルプリキュア
少し前まではほとんど興味のなかったプリキュア…はとこちゃんからのお下がりのお洋服の中に何代か前のプリキュアのランニング肌着があって、それを着せた頃から突然目覚めてしまったらしい…(笑)

その時はものすごーく照れくさそうに「なんか、Yちゃんみたい、コレ〜」(Yちゃん=園のお友達でプリキュア好き)なんて言っていたのですが……ふふっ♪密かに羨ましかったんかい。




このブームが確かなものになりつつあったので、思い切ってテレビアニメを見せてみたところ、、、もう釘付け。ニヤニヤしながら動かない(笑)

見た後は何か棒みたいなおもちゃを振り回しながら、「プリキュア!プリキュア〜!」と見えない何かと戦うあーさんwww かなり気に入ったようで、とてもカワイイ。

何かなー?プリキュアシリーズには何か女の子の心にグッとくるものがあるのかなぁ。
2012.09.23 Sunday 14:39 | comments(2) | - | 
<< リフォームとルンバ | main | 29日に肉の会 >>
本日休日S嬢 (2012/10/09 11:01 AM)
やっぱ、プリキュアは3歳からかぁー。

そいや、りかちゃんとかも3歳〜ってなってたもんね!!

プリキュアごっこ出来るように、勉強しときます★
はむこ (2012/10/10 12:04 PM)
この月齢でプリキュアにハマるのは早い方だと思うよー。
アニメエンドレスで見てるけど、内容は全然分かってないと思われるf(^^;)

ちなみに彼女のイチオシはキュアマーチww