<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.07.06 Wednesday  | - | - | 

親子ダンスの練習

今週末の運動会で「親子ダンス」なるものがあるのですが、その練習を夕方園でやっているので、参加できる方でぜひ☆ということで、会社を早退して参加してみました。

強制参加ではないので、どれぐらいくるのかなー?と思ったら、あーさんのクラスは3〜4人!(驚)もしかして会社早退してまで参加するようなものじゃなかった?(笑)

で、練習したのは「アブラハムの子」
アブラハムに〜は〜七人の子〜♪というあれ。

右手から始まり、左手、右足、左足、頭、おしり、回って〜…と、最後にはもうキチガイみたいな状態で踊るようになるあれです。

そういや子どもの頃踊ったな〜…なんて思ってたら段々楽しくなってきてしまいまして、ロースターターなあーさんのテンションを上げつつ、楽しく一緒に踊ってきました☆なかなか練習では恥ずかしくて踊れないあーさんのようですが、今日は私が一緒だったので年少クラスの先生が遠くから「あーちゃ〜ん♪踊れてるね〜☆」と声をかけてくれるぐらいちゃんと踊れていましたヨ♪

本番もちゃんと踊れると良いね、あーさん。
2012.10.02 Tuesday 19:33 | comments(0) | - | 
<< うつ伏せ上達中 | main | 運動会は知らない人がいっぱい☆ >>


[ - ]
2016.07.06 Wednesday 19:33 | - | - |