<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.07.06 Wednesday  | - | - | 

芋堀りお手伝い



お天気が良かった本日は実家へ遊びに行っていました。
天候不良で例年より収穫が遅れていたサツマイモ堀りをするとのことで、みんなでお手伝い。

基本的に虫や手が汚れるのが苦手なあーさんでしたが、保育園でお砂場遊びをするようになったからか、時よりアリとダンゴムシにビビりながらも黙々とパパが掘り起こしたお芋をせっせとカゴに運んでおりました(^-^ )

何やらとっても真剣で、「写真撮るよ〜」と言ってもこちらには見向きもせずひたすら芋拾いに勤しんでおりました(笑)お疲れ様、あーさん。
2012.11.04 Sunday 23:37 | comments(0) | - | 
<< メロンパンを求めて | main | オリジナルスープマン >>


[ - ]
2016.07.06 Wednesday 23:37 | - | - |