<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プチ送別会2回目

先週に引き続き、数人でAちゃん送別会でした。
某デパートに入っているレストランでおしゃべりしながらお食事。
ぜんたんの機嫌がナナメでなかなかゆっくりしゃべったり、食べたりできなかったけど、子どもたちは狭い個室の中を所狭しと遊びまわっていたので、食事を早々に済ませ、デパート内のキッズスペースに移動しました。

このキッズスペースが小さな滑り台付き&しばらく貸切状態だったため、みんなキャーキャー走り回って汗だくになって遊んでおりました。普段はお昼寝の時間で疲れて眠たいだろうに、「まだ帰りたくないー><」と駄々をこねる子どもたちをようやく納得させ、帰路に。

4月入園の初期メンバーには特別な思いがあり、赤ちゃんの頃から成長を見てきた間柄としては、寂しい限りなのですが、お引越し先は比較的近くなので、何かの折にまた集まれたらねー♪なんて話しながら解散となりました。
2012.11.17 Saturday 11:50 | comments(0) | - | 
<< 11ヶ月成長報告 | main | まさかの撃沈 >>