<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2016.07.06 Wednesday  | - | - | 

太鼓の達人大〜好き☆




よく前を通りかかるゲームセンターの店頭に「太鼓の達人」が置いてあります。
これがどうやら店頭に出ているのは土日だけのようで、平日通りかかっても置いてないのです。ウキウキしながらゲームセンターの前を通るものの、「今日、タイコないねぇ…」とガッカリする日々が続いていたのですが、土曜日たまたま通りかかり、ようやく太鼓を叩くことができたあーさん。

残念ながら私に音ゲーの才能がまーったくないので、お金を入れず、太鼓を叩くだけなのですが…(苦笑)それでも満足そうにポンポンと叩き、「タイコ楽しかったね〜♪」と嬉しそうなあーさんでした☆
2012.12.08 Saturday 14:49 | comments(0) | - | 
<< 来年も結局… | main | 3歳児集団健診 >>


[ - ]
2016.07.06 Wednesday 14:49 | - | - |