スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

HEY!HEY!HEY!

2005.02.28 Monday
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに出演するB'zを生で見るべく、早めの帰社を心がけた、はむこです、こんばんは。(でも結局間に合わず、ビデオで見たのですが…)





B'zとダウンタウンがトークしてるぅ…!!("▽"*)



HEY!HEY!HEY!だからまた歌だけかと思ったら、東京とロスを衛星中継でつないでトークですって!?ただでさえ独特のテンポを持つお2人だというのに加えて、衛星中継だなんて…あの微妙な間合いにヒヤヒヤしつつも楽しくて仕方ないYO!

あぁ…お願いだからスタジオで直接会ってトーク…なんてことにはなりませんように。(なぜか私が)緊張して見てられなーい!(笑)

早くB'z PARTYからライブの優先予約案内来ないかしら〜。今年はもうそれだけが心の支えさ!
B'zcomments(2)trackbacks(0)|by はむこ

踵の威力

2005.02.27 Sunday
去年の秋から冬にかけて、意固地になって履き続けてるパンプスがあるのですが、この寒さにも負けず(ちょっと挫けそうな時もあるけど)、バックベルトのパンプスなのです。

見た目はもちろんのこと、実際履いても寒い寒い☆
これまで何人に「あんた…今の時期、これ履いてんの?」とツッコまれても「だって楽なんだもーん」と履き替えることを譲らなかったのですが、、先日の雪の日の朝…久々に踵まであるローファーを履いたところ、思いのほか暖かさが違うことに今更ながら気がついてしまい、もう春だっていうこの時期におnewの仕事靴を買うことに。。

だって自分に合う靴ってなかなか見つけにくいんですもんねぇ?
ファッションcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

マジャコング

2005.02.26 Saturday
芸人情報には滅法疎い私ですが、ここ最近、注目している芸人さんがおります。

その名もマジャコングこと摩邪

出会いはお笑いエンターテイメント「エンタの神様
うわっ。濃い人出てきたよ〜(笑)と、出だしのインパクトから心鷲掴み。

あの風貌とマイク投げ付けるパフォーマンスも好きだけど、やっぱしゃべりの内容が良い感じの毒舌で楽しい☆あれは女性のほうが頷けるネタが多いんじゃないかなー?

とにかく今一番の注目株なのです!
テレビ・PC・ネットcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

ウザイんです…

2005.02.25 Friday
同じ営業マンの中に、大して注文もらって帰りもせず、忙しくもないくせに、無駄に残業してる先輩がいるのです。

私や他の営業マンが外回りから帰ってきて手配に追われてバタバタしてるのを横目に、私用ネットしながらブツブツ無駄話吹っかけてきては仕事の邪魔をする嫌な奴でして…。。

今週は特に中途半端な忙しさがあって、毎日9時過ぎまで残業してもそれでも仕事が片付かなくて翌日以降に持ち越すような毎日だったのですが、自分だけ悠々と遊んでは皆が帰ろうとすると「じゃぁ僕も帰ろうかな」と慌ただしく帰社用意をするところが溜まらなく ム カ つ く … のです。

そのくせ自分は先輩だぞ的な風を吹かせては、もっともらしく私にアドバイスとかしてくるもんだから、ムカつき度倍増。あそこまで場の空気を読めず、自分が他人から嫌われてることに気がつかないおめでたい性格も珍しいものです。

あー、来週もそれが続いたらどーするべー。何よりもそれを見ずに済むよう、さっさと仕事終わらせて早めの帰社に努めたーい。
お仕事ネタcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

体質茶

2005.02.21 Monday
そういえばこの間、キリン体質茶を飲んだのですが…。。


あれどうよ?(汗)


お茶だし、ある程度の味の予測をしてグビッといってしまったもんだから、さぁ大変。
最初の一口で思わず吹き出しそうになってしまったはここだけの秘密。
苦いっていうか、渋いっていうか、思わず顔をしかめちゃうような濃厚な味がしません?(笑)「お茶になったんだ〜♪」って期待があったものだから、驚きも倍増でした;
グルメ&フードcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

散髪〜☆

2005.02.20 Sunday
しばらく髪を伸ばそうと思っているのですが、あまりにも毛先の痛みがヒドくて、ちょっと切ってもらうつもりで美容院に行ったものの、痛み具合が予想以上にヒドく、けっこうジョッキリ切られてしまい、微妙に凹み気味の本日。。

ぶっちゃけ今は髪型にこだわりはないので(言っちゃった☆)、この厄介なくせ毛を簡単にスタイリングできればそれでいいんですけど。一頻りロングを楽しんだら、バッサリ切ろうかと思えど、ショートにすると5歳は若返って見られるだろうと容易に予想できるので、時期が重要なんですよね…;
ファッションcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

D-51

2005.02.19 Saturday
NO MORE CRY

あの人気ドラマ「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」はてっきりKAT-TUNが歌ってるものと思い込んでいた、はむこです、こんにちは。

あの上手いんだか下手なんだか微妙な歌声の爽やかな曲じゃ、ジャニーズ系が歌ってると思うこともあるよね?あるよねぇ?(同意を求めてみる)
てかあのD-51だってどう見てもあの曲調の歌を歌ってるようなイメージじゃないし!(失礼)

買うまでじゃないけれど、ラジオでかかるとさりげなく熱唱中。
音楽&書籍comments(2)trackbacks(1)|by はむこ

焼きたてパンの誘惑

2005.02.18 Friday
営業中によくパン屋でお昼を買うことがあるのですが、私はどうもあの「焼きたて!」表示に弱いんですよね〜♪

色々並べられたパンに目移りして、あれもこれもと考えなしに選び、レジまで行った時にはもう手遅れ。え?それ明らかに1人で食べる量じゃないっしょ?ってぐらい買い込んでしまうのが困りもの。

つい先日、「これじゃぁファミレスで日替りランチ食べたほうが安上がりじゃん」ってほど大量買いしてしまったのはここだけの秘密。
グルメ&フードcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

ポポロクロイス買いました。

2005.02.16 Wednesday
ここ数日このキーワードで飛んでくる方が異常に多い、「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」by PSP はしっかり購入済みであります!(購入しただけであって、まだほとんど手を付けてない)

オープニングの触りの部分だけプレイしましたが…。。画面見づらッ!!
確かに画像は綺麗だし、ムービーも盛りだくさん。でもあのグラフィックを携帯ゲーム機でプレイするのは身体に毒ッスよ。絶対、視力低下児が増えるなー…。ポポロは特にキャラクターの行動スピードが早いから、目が追いつかない感じもするしね。

そして何より、読み込み遅ッ!
確かにあの大容量をあんな小さなディスクに収めるんだから、多少の読み込みは仕方ないとは思っていましたが、いかんせん、時間がかかるし、音がうるさーい。あれ、電車の中とかでやられた日には私、殺気放ちますわ、きっと。

そんなこんなのこのゲーム。やっぱり未公開ムービーは気になりまくりのため、時間を割いてプレイしまっす。

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険
ポポロクロイス王国の王子ピエトロ。冒険は彼が10歳の誕生日を迎えた夜に始まる。立ちはだかる氷の魔王、女神マイラ、闇の獅子王…仲間たちとの友情、笑い、そして涙…ピエトロ王子の成長を描いた感動のストーリー。
TVゲームcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

ご立腹な様子です。

2005.02.15 Tuesday
仕事ネタですが、ちょっとディープです。笑い事じゃ済まなくなってきました☆(でもちょっと楽しい)
続きを読む >>
お仕事ネタcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ
 
Others
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ