スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

B’z The Best "Pleasure II"

2005.11.30 Wednesday
B’z The Best

B'zのベストアルバム「B’z The Best "Pleasure II"」買いました。
営業中に銀座を放浪中、大々的に売り出していた山野楽器でお買い上げ。
アルバム購入者対象の抽選会でグッズが当たる!とのことだったので、何気なしにくじを引いたところ、見事ポスター2種類セットをゲット☆

話題のiTunesからダウンロードできるビデオは、緑のカードの「HOME」をチョイス☆ iTunesでビデオのダウンロードは初めてだったのですが、なかなか良い感じ〜♪てか、無精ヒゲ稲葉氏が カ ッ チ ョ 良 す ぎ る ぞ … ! !
B'zcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

クリスマスモードですね…

2005.11.29 Tuesday


営業中に立ち寄った東京オペラシティで激写☆
(同じことしてる営業マンらしき人の姿は決して私だけではない)

クリスマスまで1ヶ月切ったあたりから、街はどこもクリスマスモードでイルミネーション装飾されてきてますね。。でもオペラシティのツリーは昼間でも綺麗だと思ったけど、コレ見たら、やっぱ夜のほうが良いかも…とか思ったりして。
日常comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

くそ忙しい朝から…

2005.11.28 Monday
出張&休み明けの、やる事てんこもりの月曜日朝。。。
何をどう思ったものか、上司が突然営業所内の模様替えを始めたのです。

スイマセン。。いくら、他人のことでもその人の気持ちになって考え行動できる、心優しいはむこさんも、こればっかりは理解不能でございました。

でも、新人のはむこさんとしては必然的に手伝わなければならないし、、先輩は自分の仕事で手一杯だし、、てなわけで、見事午前中を丸つぶれにされ、週の初めからテンパりまくりの1日でした。

久々に重いものを動かしたりして、心なしか上半身が筋肉痛風味。
お仕事ネタcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

紅葉は終わってました…(涙)

2005.11.26 Saturday
土曜出勤の本日は日帰り出張で軽井沢へ。
朝晩は氷点下だということで、みっちりと着込んで行ったのですが、今日は日差しもあって随分暖かかったみたいです。

とは言っても、東京とはやはり寒さの度合いが違う…!
芯まで冷えるような寒さでしたね〜、、紅葉も少し前に終わってしまったらしく、浅間山もうっすらと雪化粧。。

久々の軽井沢だったので、もうちょっとゆっくりしたかったのですが、色々打ち合わせが立て込み、なんだかとっても忙しい一日でした。。ホントは1人で行くはずだったのですが、急遽、上司と同行することになったため、今回もアウトレットでの買い物はできず。。疲れた…。
お仕事ネタcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

Fahrenheit−ファーレンハイト

2005.11.25 Friday
久々にコアなMyゲームアンテナに獲物が引っかかりました。
Fahrenheit−ファーレンハイト−


ドイツで開催された欧州最大のゲームショウ「ゲームコンベンション2005」で2005年の「MostInnovativeGameAward」に輝いた、ヒッチコック風サイコスリラー。舞台は2009年ニューヨーク。主人公が、理由のないまま殺人を犯したことに気づくシーンからゲームは始まる。何故殺したのか? マルチ画面で映し出されてリンクする同時刻の別の事件。警察から追われる主人公を操作しながら、自ら犯した謎を解いていこう。ゲーム中の選択によって、ストーリーは分岐し、使用できるキャラクターも選択が可能になっていく。

何やら開発元はフランスらしいのですが、こんな()マークがついたゲーム好きな、はむこさんとしては放っておけない…!
TVゲームcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

『Mr.&Mrsスミス』ジャパンプレミア試写

2005.11.24 Thursday


事前に座席指定券と引き換えられるプレミア試写って時間気にしなくて気楽…ということで、国際フォーラムにて『Mr.&Mrsスミス』のジャパンプレミア試写会。

特に出演者の舞台挨拶予定もないし、普通に始まるのかと思いきや、、来場した芸能人セレブの紹介やらプレゼント配布などなど、本編が始まるまでに微妙にやる気のないプレイベントがありました。ここまであれこれやった試写会って初めてかも。。

何がビックリしたって、来場した芸能人セレブの紹介で浜崎あゆみが来た事ッスか。司会のケイ・グラントが紹介した瞬間、予期せぬ大物芸能人の登場に会場どよめきの渦。「ぅええぇッ…!?」とな。

遠目だったけどカワイかった…しゃべるとちゃんとあゆだった…(当たり前です)

続きを読む >>
映画覚書きcomments(0)trackbacks(1)|by はむこ

体験版を探し求めて地元ドライブ。

2005.11.23 Wednesday
龍が如く 特典 神室町夜遊び探検隊 Kamutai magazine付き

龍が如く」の体験版が配布されてるという噂を聞きつけ、地元のショップを渡り歩くものの、一向に見つからず。。( ̄〜 ̄;) やっぱ田舎だからか?

結局、ただの1人地元ドライブに。。あ。でも運転したの久しぶり〜。
TVゲームcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

気になる作家を見つけました。

2005.11.22 Tuesday


ヒロシ」:北沢 志貴
大事故に遭いながら奇跡的に無傷のまま助かった姉・さなえを、突如、自殺という形で亡くした俊。確かに負ったはずの瀕死と思われた重傷が、跡形もなく掻き消えてしまった美咲。さなえが最後に遺した言葉。痛みの中で美咲の耳に届いた言葉。それは--「ヒロシ」。そして「ヒロシ」を巡る謎が、俊と美咲を巡り会わせる。
"第6回新風舎文庫大賞"応募総数1304作品の頂点に立った十八歳の新鋭・北沢志貴が描くミステリアス・ホラー、遂に登場。俊と美咲が辿り着いた先には、深い悲しみに縁取られた恐怖が待っている……。

時間潰しに駅の本屋で何気なく立ち読みしていたのですが、思いのほか面白く結局お買い上げ。立ち読み+営業中の電車移動+帰宅までの電車の中+就寝前の読書=1日で完読☆量はないので読むのは簡単なのですが、それを抜いてもとても勢いのある文章でした。

確かに文章はまだまだ荒削りな印象だし、ストーリーも多少無理矢理なところがあるのですが、ミステリアスな本編に加え、高校生の主人公たちが親や友達との関係を再生させていくくだりなどは、惹かれるものがありました。

全部を丸くハッピーエンドで終わらせようとするところに18歳という若さを感じるものの、次回作以降がとても楽しみな作家さんを見つけたようですvv
音楽&書籍comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

ドクターシーラボ

2005.11.20 Sunday
前々からチェックしてはいたのですが、最近、肌の部分乾燥が気になるので、ついに手を出してしまいました、「ドクターシーラボ



Tゾーンのテカリは気になるものの、口元や頬は乾燥しがち。。
とは言っても、あれこれ顔に塗りたくるのは嫌いだし、、と、なかなか基礎化粧品選びに苦戦していた(むしろ疎かにしてた)んですよね…

でも店頭で選んで即決で買ったから、ちゃんとネットで調べてから買えば良かったかも。もっと合うのがあったんじゃないかと少し後悔。
ファッションcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

新宿ショッピング

2005.11.19 Saturday
友人S嬢と一緒に新宿へ繰り出し、デパート廻り。
ディナーショーのための服やアクセサリーを探しが目的……のはずが、あっち行ったりこっち行ったり、これ買ったりあれ買ったり…夕方の早い時間に帰れるようにしよう!と言ってたのに、結局、陽が落ちるまで放浪してました。

それもこれも、最初に物色したカジュアルドレスのお店で店員のお姉さんと、どうでも良い雑談に1時間以上花を咲かせてしまったせいだと思うのよね。

何がどうしてそういう流れになったのか覚えてないけど、肝心の服の話は全体の1割程度しか話してなかった気が。。店員さんも他のお客そっちのけだったし!

そんなこんなで半日かけて色々と見て回ったのですが、私はバシっと黒のパンツスーツで決めることにしましたヨ。丁度、仕事でそのまま着られる冬スーツも買おうと思ってたし。てなわけで、はむこさん、コムサデモードの黒スーツお買い上げ☆ コムサのスーツ初めてだけど、なかなかの着心地。

ん〜♪ますます楽しみになって参りましたよ☆
ショッピング&欲しいモノcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ
 
Others
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ