スポンサーサイト

2016.07.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|by スポンサードリンク

握手会…♪

2006.10.29 Sunday
ワケあってここ1ヶ月ほど前に、愛すべき和田アキ子姐さんの事をネットで調べまくっていた時に偶然発見し、ダメもとで応募していたラジオの公開録音があったんです。


サンキュー39周年!
ニューアルバム「今日までそして明日から」発売
和田アキ子 トークミニライブ&握手会



握手会…♪♪ヽ(´▽`)/〜♪


と言ってもラジオのリスナー多そうだし、当たるわけないだろうなー…と思いつつ、軽い気持ち(でもアッコを想う気持ちはマジ:笑)で応募したところ。。







当たっちまいました☆


続きを読む >>
日常comments(4)trackbacks(0)|by はむこ

ほぼ日手帳が届きました。

2006.10.28 Saturday
先日購入した、「ほぼ日手帳2007」が届きました♪



今年は随分と小洒落たパッケージに入ってるじゃあーりませんか。



去年購入したレザーカバーがまだまだ現役でいけそうなので、今年は中身のリフィルだけ。それでも、日々書き込まれている一言メモを見てクスっと笑って和んで一日を始めるのが習慣になっているので、来年も穏やかな日々を送れそうです♪
ショッピング&欲しいモノcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ

Cafe Izumi

2006.10.27 Friday


「ホウレンソウと卵の正油味スパゲッティ 」★★☆☆☆

改装前は純喫茶のような雰囲気だった銀座インズのCafe Isumiが、お洒落系カフェに大変身!
白を基調としたガラス張りの店内は明るくて、清潔感溢れる感じ。

パスタを始め、フードメニューも美味しくリニューアルしたかなぁ…と思えど。。(以下略)こんなパッサパサのパスタ、家以外で食べたの初めてかも☆みたいな。(いやいや、家庭でだってあんなパスタ食べれんよ。)

ま、オススメメニューはオムライスだって言うし!デザートのワッフルは絶品だって言うしな!とにかく、メニューから店員さんの対応まで、昔のCafe Izumiの雰囲気からは全く脱却できてないところがまた良かったです(笑)
パスタ記録comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

久々に男前豆腐

2006.10.26 Thursday


大きな仕事が一段落して、しばらく気楽な日々が続くかと思いきや、何だか妙に忙しげなここ2〜3日…今日も一人残業し、そろそろ帰ろうかなー…というところにママりんからメールがあり、「おじいちゃんがグラム○千円の松茸買ってきたから、今日は松茸ご飯ヨ☆ 帰 っ て き な さ い 。 」と強制帰還命令を受け、ぐったりしながら辿り着いた我が家の冷蔵庫を開けたら、久々に目にした豆腐屋ジョニー。。しかも京都☆ どうしたんだろう、、ママりん…遅れてきた男前豆腐店ブーム?

そんなことを思いながら、久々に男前豆腐店のホームページを見たら、、これまたいつのまにこんなに見づらいサイトになったんだろ。。Flash使い過ぎでウザーイ。

そして衝撃事実発覚。

男前豆腐店 男前スイング2 発売開始

よく営業中に通りかかるアキバのとあるお店の前のガチャポンに再度男前が登場したのを横目で見ていたのですが、、もしやあれが新発売の2!?でもあんまり可愛いのないかも。そろそろネタ切れか、男前。

あ。でも、ジョニ男は気になるんですよね。前にテレビの特番で特集されてて、けっこう美味しそうだった。。
日常comments(2)trackbacks(1)|by はむこ

タイ料理屋で和むの巻☆

2006.10.25 Wednesday
ここ最近プチ忙しかったのもあるし、何だか人恋しいしで、和みを求めて友人S嬢とタイ料理をつつきながら、アジアン風味なカクテル飲みつつ集合。よくよく考えたら、今週末も来週も会う予定になってるのにねぇ(笑)

それでも報告ネタはあるわけで。。

やわらか戦車のマシュマロお菓子貢いだり、

 → 

今週末に当たった素敵イベント(詳しいレポは当日のブログ記事をお楽しみに♪)の事とか、「今年も行っちゃうわよ!例の宴に」のチケット渡したりだとか…色々。

んー…♪今月は激しく金欠だけど、和みました☆
日常comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

g.u. ジーユー

2006.10.22 Sunday


ユニクロを展開しているファーストリテイリングが新たに立ち上げたブランド「g.uジーユー」が比較的近所にできたので、早速様子を見に行ってみることに。

先週OPENしたばかりだし、昨日も特売のチラシが入ってたから、まだ混んでるかなー…と思いきや、、客と店員、半々ぐらいかもー(°-°;) てか、これじゃぁ近所のユニクロより空いてるかも☆

トレンドを追ったファッション性と安さを強調したブランドコンセプトらしいのですが、「いくら安いからってこれはちょっと…」というような粗雑な縫製等が気になるところ。印象としては、初期のユニクロが帰ってきたような感じでした。

とりあえず、ジャケットとレースのセーター買って(買うのかよ)今日のところはおしまい。
ショッピング&欲しいモノcomments(3)trackbacks(1)|by はむこ

眠いので

2006.10.21 Saturday
………今日は冬眠します。……o( _ _ )o...zzzzzZZ



9/10』と『red letters』観たい、、けど、レイトショーのために観に行くの面倒だし。しかも苦手な渋谷。
なんかあんまり観たい映画ないなー…今の時期。金欠病だし、無理に観ることないか。
日常comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

魚民会決行

2006.10.20 Friday
ここ数日、とある仕事に掛かりっきりで私にしては珍しく大残業したり、忙しく動き回ったりしていたので、この週末は映画三昧でマッタリするぞー!と思っていたのですが、、ずーっと観たいと思っていた『もしも昨日が選べたら』が今日で上映終了ということで、急遽仕事帰りにレイトショーを観るべく舞浜イクスピアリへ。

しかーし。。

 
続きを読む >>
日常comments(2)trackbacks(0)|by はむこ

ケ カリーノ

2006.10.18 Wednesday
新宿駅メトロ食堂街のケ カリーノにて
「????ハムとズッキーニのトマトソース」★★★☆☆
(私としたことが、パスタの名前控えてくるの忘れちゃった…!)



何気に本格的なパスタが食べられる、このお店。パスタは心なしか味薄め。コテコテせず上品なパスタです。(ランチメニューしか食べたことないからわかわらないけど。。)

実はパスタよりピッツァのほうが美味しかったりする。。
パスタ記録comments(0)trackbacks(0)|by はむこ

セラミド&ハナビラタケ

2006.10.17 Tuesday
先週の急ぎの仕事に引き続き、ちょっと大きな仕事を手配することになり、しばらく忙しい日々になりそうな、はむこです。

今日もラジオ聞きながら1人残業していたのですが、TOKYO FMMAGICALDASH!のコーナーの1つ「マジカルジャッジ」の今回テーマが面白く、思わずネットで投稿→見事読まれたことに満足し、ほどほどで帰宅〜。。

そんな急ぎの仕事を振ってくるお客さんのところで良く出される、ユニチカ「セラミド&ハナビラタケ



微妙にマイナー健康食品「ハナビラタケ」…恐る恐る飲んでみたものの、これがけっこう飲みやすくて美味しい☆クセのある味なのですが心なしか紅茶のような薫製させた茶葉の匂いがする。。

ここ2〜3日飲んでますが、効果のほどは不明。
グルメ&フードcomments(0)trackbacks(0)|by はむこ
 
Others
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ